top of page
特集記事

そうめん流した気分ゲーム

毎年この時期になりますと、久手まちづくりセンター様にそうめん流しのご招待をいただき、

参加させていただくのですが、今年は雨の為に残念ながら中止となりました。

が、まちセンの方々のご配慮でそうめんをいただきましたので、昼食で美味しくいただくことが

できました(^^)ありがとうございます。

少し多めにいただいたのかそうめんが余りましたので、そうめん流しの気分だけでも!と

スタッフが考えに考えた結果、コップからコップに移して「そうめん流した気分ゲーム」を行いました。

あくまでも、流した風ですが。。。(^o^)

※ゲームで使用したそうめんは、スタッフが美味しくいただきましたm(__)m

何度も言うようですが、皆様には昼食でお召し上がりいただきましたm(__)m

早く食べて早く食べて!

負けじと食べて!

最後は皆でかんぱーい!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • ドリームデイいろり
  • Facebook Basic Square
bottom of page