top of page
特集蚘事

カラオケ倧䌚 その

 月日(æ°Ž)に「いろりカラオケ倧䌚」が開かれたした。日ごろからカラオケルヌムで楜しんでおられる利甚者の皆様です。圓日の利甚者の方の䞭から出堎者を募り、自慢ののど()を皆さんの前で発衚しおもらおうず職員が考えおくれたした。

 トップバッタヌずしお瀟長が登堎し、「ダングマン」を熱唱されたした。利甚者の皆様も・・・のずころで、緎習した通り、䞀緒に腕の振り付けをしお歌を盛り䞊げおもらいたした。思ったよりもその振り付けの郚分の回数が倚くお、利甚者の皆さんは䜕回もうでの曲げ䌞ばしをしおおられ、たるで楜しい蚓緎のようでした。

 続いお、ケアサポヌトいろりのケアマネさんも飛び入り参加され、「浪花節だよ人生は」を歌っおいただきたした。自分は歌手を目指しおいたずいう蚀葉通り()の熱唱でした。

 そしお、ようやく利甚者の皆さんの出番ずなっお、有志の方にい぀もカラオケルヌムで鍛えおおられるのどを披露しおいただきたした。

 カラオケ倧䌚第回目、ずいうこずでたくさんの飛び入り参加もあり、盛り䞊がっおずおも楜しいひず時ずなりたした。第回目も楜しみにしおお埅ちください。

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • ドリヌムデむいろり
  • Facebook Basic Square
bottom of page