top of page
特集記事

6月3週目


 先週いろりのレクリェーションは、ベビーカステラや牛乳寒天などのおやつ作り、カラオケ大会、いろりかるた大会、ボランティアさん来所等、盛りだくさんでした。

 たこ焼き器を使って、ふっくらとしたベビーカステラを作っておいしく召し上がったり、ちょっと硬めにできてしまった牛乳寒天を歯に注意(?)しながら楽しく召し上がったりしました。

 利用者の皆様はワイワイガヤガヤ、楽しそうに活動されました。

 おやつが出来上がるのを待つ間は、みんなで大カラオケ大会を開催しました。普段はカラオケルームで楽しんでおられる皆さんですが、今回は、ホール全体が大きなカラオケ会場となり、いつも以上に張り切って歌っておられる姿が見られました。

 「二輪草」を熱唱されました。とってもお上手です。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • ドリームデイいろり
  • Facebook Basic Square
bottom of page