top of page
特集記事

交流学習と神楽

オリンピック、盛り上がっていますね。

羽生結弦選手、ご覧になられましたか?すごかったですね~

いろりでも、体操を中断して皆で応援していましたよ。ジャンプの度に拍手喝采でした(^^)

さて、題名にもありましたように先日地元の小学3年生の生徒様が、

「交流学習」

ということでお越しくださいました。

合計4回来られることになっています。

いろりでの交流や体験が、良い経験になったと思っていただけるよう、職員も頑張って事前に色々と

準備しておりました。

未来の福祉に繋がると嬉しいです(^^)

そして、話は変わり、先週はいろりの節分祭週間で、そこへ邇摩高校の神楽同好会様がお越しくださいました。

皆様に大変喜んでいただき、

「鬼に払って貰ったけ、また長生きするわあ~。どうしましょう」

て感想を聞きましたよ。

担当職員もラブコールを送った甲斐があります。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • ドリームデイいろり
  • Facebook Basic Square
bottom of page