top of page
特集記事

出会いに感謝です

先日、いろりに通い続けてくださったお客様が、卒業されました。

関東の方におられる息子様のところへ行かれるとのことです。

いろり最終日、ご家族様から

「なかなか帰って来られないかもしれないから家の庭やら見せてあげたい」

と、ご依頼があり、少しの時間ですがご自宅へ帰り、写真を撮ったりお仏壇を拝んだり

と過ごされました。

家の中を見ているときに、

「ママがずっと立ち続けてきたキッチンだよ」「ありがとう」

というご主人の優しいお言葉に、涙がこぼれそうになりました。

その方のご自宅での表情やご主人の表情、いろりを出発する時の職員の泣いている顔は、

忘れられません。

いろんなことを思い、考えた1日でした。

今は息子様の近くへ行かれ、新しい生活にも慣れてこられたようで、変わらずお元気に過ごされていらっしゃるとご連絡をいただき嬉しく思います。

笑顔が素敵なKさん。たくさんたくさんありがとうございました。出会えた事に、心から感謝です。

こちらへ帰省された際には、いろりへ立ち寄ってくださいね\(^o^)/

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • ドリームデイいろり
  • Facebook Basic Square
bottom of page