top of page
特集記事

紅葉狩りツアー始まりました!!

今週から紅葉狩りツアーが始まりました。

ここはどこでしょうか(^^)?

地元の方であればこの写真をご覧になったら「ピン!」とくるかもしれませんね。

そうです。三瓶山ですね。

とっても色付いてるー♡

とは言い難いですが皆様久し振りの三瓶で、紅葉していなくても喜んでくださいましたよ。

地元であってもなかなか行かないというか、行けないものですよね。

私もそうなので、綺麗だなぁと思って写真を見ておりました。

色んな話が聞けましたよ。

男性からは、

「校外授業だと急に言われて、下駄で2時間かけて三瓶へ行ったわ」

とか・・・

(えっ!てことは帰りも2時間・・・私にはとても無理です(>_<))

女性からは

「70数年ぶりに来させて貰ったよ!」

と、その当時の懐かしい話も聞かせていただきました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • ドリームデイいろり
  • Facebook Basic Square
bottom of page